あそぶろ

バス釣り、登山、サバゲー、vape のブログです

2018.11.4 水戸 バス釣り

今週も先週と同じ池に行ってまいりました。

ここに行く時は、小さい池な上に、サイズが望めないこともあり、基本的に1人で行くことが多いんですが、今回は友人との釣行です。

 

早速釣果報告です。

f:id:Hondasolo:20181105004400j:image

先週に引き続き、今週も25㎝位のバスが釣れましたー!!

画像だと分かりにくいですが、お腹の部分の膨らみを見る限り、産卵前のメスの荒食いだったかと思われます。

友達の方はギル1匹という結果でした。

途中から雨がパラついてきたので、ここまでで撤退しました。

 

また、今回使ったルアーも前回と同じくガマカツのマイクロスピンになります。

やっぱり釣れると確信した日でした。(単に気に入って投げ続けているせいもあるか?)

 

他の釣り記事はこちらです。

 

hondasolo.hatenablog.com

hondasolo.hatenablog.com

hondasolo.hatenablog.com

hondasolo.hatenablog.com

hondasolo.hatenablog.com