あそぶろ

バス釣り、登山、サバゲー、vape のブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でクルマのコーティングをしてみました。

今回はいつもと大きくタイプの違う記事になります。実は私数年前から自前でクルマのコーティングをしているのでその事について書きたいとおもいます。 なぜ、コーティングをやろうと思ったか さかのぼるは四年前です。当時やっすい軽自動車に乗っていた私は…

100均素材でNZクローラー風のビッグベイトを作ったら以外とうまくいきました。

今週も外道君の家でビッグベイト作成です。 今回はタイトルにあるようにデプスさんのNZクローラー風のビッグベイトを作成しました。ご覧下さい。 なぜNZクローラーを作ろうと思ったか? ちなみに本物はこんな感じです。 目がくりっとしていて、ちょっと間抜…

100均のすりこぎ棒でビッグベイトを作ってみたら簡単だったので紹介します。

まず始めに、いつもルアー作成をしている外道君ですが、実は双子で兄がいます。そのため、今回の記事では、いつもの方を外道弟とよびます。 外道君関連の記事はこちらです。 hondasolo.hatenablog.com さてちょっと前の記事で紹介した、100均で買ったすりこ…

【スイムテスト】自作ビックベイトを泳がせてみたら、意外としっかり泳いだよー、動画もあります。

自作ビッグベイトは泳ぐのか? さて、少し前にあげた記事で自作ビッグベイトを作成したことはお伝えしましたが、まだ実際に使っている様子をお見せできていなかったのでお見せいたします。 なんと今回は動画をアップしてみたので、埋め込ませていただいてま…